おはようございます。
みなさんどんな週末をお過ごしでしたか???

私は笑いあり、感動ありのとっても楽しい時間を過ごしていましたラブラブ
金曜日のお昼から息子と二人大阪へ向かいました。

久々の電車だね音譜いつもバスが多いから今回は気分を変えて・・・
天気も良くてよかったね合格
photo:01


どこへ向かったかというと・・・
大阪の姉の働く珈琲館へ。
実はサプライズ!
姉には夜に着くと言っておいたので、驚かそうかと・・・

金曜日で珈琲館を退職する姉の勇姿を最後に見ておきたくて・・・
とってもがんばってたし、たくさんのお客さんが会いに来てて、すごく人気者だったんだと・・・
妹はうれしかった~ドキドキ息子とお茶してえりちゃんの仕事あがりまで、待たせていただきましたニコニコ
photo:02


仕事上がりは挨拶を済ませて、バスでえりちんのおうちまで・・・
帰りのバス停で楽しく音譜
photo:03


夜は、仕事上がりの彼氏くんと合流して、
えりちゃん夫婦とかいらと私と彼氏くんで近くの居酒屋さんでお食事して・・・
カイラが寝た後は大人の時間・・・
photo:04


無事1日目が過ぎて・・・幸せな時間を初日から過ごせました。