おはようございます。

昨日は新年会でした。

30名近くでわいわいはしゃげました★

午前中の1部では、スペチアーレをみなさんに堪能してもらうべく、
バラの会を開催いたしました。

バラの会の説明はノエビア四国営業部高松オフィスより一色さん。
パワーポイントを使って詳しくお話してくださいました。

手の甲でスペチアーレを存分に味わってもらいました。
photo:01


そして、お待ちかねのお食事タイムドキドキ
さよちゃんの隣で息子は大喜び。
さよちゃんのこと大好きだもんね~
photo:02


そして、今回の抽選会でスペチアーレ薬用ローションが当たった、美保もあみちゃんと参加してくれました。
あみちゃんも終始笑顔でにこにこ★かわいい~
photo:03


幼馴染のちーちゃんもともなりくんと参加してくれて、ともなりくんはじゃんけんゲームで勝ち残り、
あめちゃんを大量にゲットしましたよ~
photo:04


そして、今回初参加のかおりちゃんもかわいい娘のふうちゃんと一緒に参加★
いつもかわいいです。
ありがと~
photo:05


みんな、楽しんでくれたかな?
お買い物ゲームもみんながんばってたしね。

ではでは、続きは・・・次へ


iPhoneからの投稿