先週末、お友達の美容院「ReaZent」がまんのう町にリニューアルオープンしたので、
お祝に行ってきました~音譜

新しい店舗は以前の店舗よりコンパクトですが、
アンティークな感じのインテリアで素敵でしたラブラブ

オーナーのいずみちゃんとは長いお付き合いです。
子供も仲良しなのでお世話になってます目

香川には素敵な美容院がたくさんありますね★
宇多津のリュールにもお世話になってるし、リュールもおしゃれで勉強になるし、
みなさんもぜひぜひ行ってみてくださいねグッド!
photo:01


子供たちは、走り回って遊んでいました。
子供がこの日は息子入れて5人も勢ぞろいで賑やかでした★
息子はいずみちゃんの娘のももちゃんが大好きです。
2歳年上のおねえちゃまですが、さすが、息子の面倒もきちんと見てくれていた~
photo:02

途中、砂利の上で寝転んでいたり、子供は自由ですね。
photo:03

そこへももちゃんもやってきて2人楽しそうでした~
photo:04

そして、私は思いつきました。
凧あげをしようと・・・

しかし、たこがない・・・。
作ろうと、ももちゃんとビニール袋を出して、ひもをつけて簡単たこです。
子供はこれだけで大喜び!
これで何分遊んだかな~
また、やらなくちゃね★
photo:05


たのしい一日をありがと~