チェリーの会では皆さんにいつもアンケートのご協力をいただいてます。


1、 今日は会に参加して、よかったですか?



A 大変良かった(9) 

B まあまあ良かった(1) 

C 期待はずれだった。(0)



ご感想について


 少し難しかったけれど、ハーセプチンの事が聞けて良かった。

 初めてなのでかなり難しかった。

 興味深い研究発表が聞けた。

 薬の名前が難しくてチンプンカンプンでした。

 新薬への期待。術後だんだん元気になっている皆さんの笑顔。

 米国腫瘍学会のお話など。

 臨床試験の最新の情報が聞けて良かった、今後の日本の治療に期待します。



2、 今後のチェリーの会に期待したいこと、企画してほしいことは何ですか?



A 講演会や勉強会(9

(聞いてみたい内容は何ですか?○で囲んでください。)


乳房再建(1) 身体にいい食事の話(4) 術後の身体にあった下着の話(3



ホルモン治療の話(4) 再発・転移の治療(1) リンパ浮腫について(0)

  B おしゃべり会(2)  C お食事会 (2) D リハビリ体操 (1

  E その他(2) 遠足(0) 標準治療と最新治療の違い(0)




3、   今日のチエリーの会はどこでお知りになられましたか?



A病院の掲示板 (3) 

B 病院スタッフ  (0)

C チェリーの会会報 (2) 
    D ホームページ(3) 

E 友達の紹介  (0)

F その他( メール(2)   )



4、 あなたが今、不安に思っていることや、質問があればお書きください。


      再発。治療費。病気によって生活が変わること。老化。

    

    病気のことは不安だけど余り考えないようにしています。



5、 チェリーの会の開催について希望をお聞かせください。


      A 1ヶ月に1回 (0)

    B 2ヶ月に1回(5) 

      C  3ヶ月に1回 (3


6、 乳がん患者会等のボランティアに参加したい。



    Aはい     (5)   

      Bいいえ         (0)

      Cどちらともいえない (3


今回のアンケートを参考にいたしますので、次回のチェリーの会もお楽しみに音譜