こんにちは♡





3月のことになりますが
歩いていけるくらいご近所から通って下さっていた
生徒様がこの春なんとドドドドドイツに転勤されることになったのでささやかな送別会をキラキラ






本当は日本でしか買えないようなものを
送別品にと思ったのですが、
このコロナ禍でなかなかお買い物にも行けずチーン






ジュエリーバッグに使える資材の福袋を作りました。笑






ドイツに行っても今はオンラインでレッスンもできるし
お家時間も増えると思うので、
ドイツでもジュエリーバッグ楽しんでほしいなと思いましたラブラブ











今度転勤で戻ってくる時は福岡には帰って来られないとのことで寂しい(´;Д;`)




でもこうしてご縁があって素敵な生徒様に
出会えたことに感謝ですラブラブ