こんにちは♡





今日は山口県のA先生とオンラインレッスンでした♪
『もう先生聞いてくださいよ〜』から始まり
終始大笑いしながら笑い泣き




いつもありがとうございますハート






去年からのたまっていた
完成写真も送って下さいましたキラキラ


















オンラインレッスンになってから
毎月欠かさずレッスンしているので、
着実に作品数も増えているA先生キラキラ






本当に楽しく朗らかな先生なので
山口県の方はぜひ先生に会いにレッスンに行ってみてほしいですちゅー

@troom_amiami



もう3年のお付き合いになりますラブラブ
ジュエリーバッグのおかげで出会えたご縁に感謝ですキラキラ