こんにちは♡



先日サポートマネージャーのミーティングで
hiro先生とmasayo先生のとっても有難いお話を聞くことができましたおねがい役得キラキラ





これは皆さんにも共有した方がいい!ということで
norico先生が企画をねってくださるそうなので
皆様お楽しみに♡






私も一視聴者になって興味津々でお話聴き入ってました笑い泣きお教室運営について必ず役立つヒントが見つかると思います♡















生徒様から頂いた完成写真です。


山口県宇部市のA先生
appo studio様ご考案の公認ライセンス作品
heart heart

basicバージョンをご受講いただきました。
プードルやクマさんを連想させる可愛い♡♡







Labriller hiro先生ご考案のSunny
お手持ちの素敵な毛糸でお作り下さいましたキラキラ












鹿児島県のpetit luxe様
こちらも♡♡をとっても使いやすい色使いでお作り下さいました♡





認定講師のN様
初めてのオンラインレッスンでDiaryをお作り下さいました。とっても爽やかな作品キラキラ






認定講師のA様

久しぶりのスキルアップレッスンでBlanc+をお作り頂きました。二つも完成させてお写真送って下さいましたルンルン






認定講師のO様

いつもは対面レッスンなのですが緊急事態宣言中だったので初めてのオンラインレッスン
hanging bagをご受講下さいました。

マクラメは難しそう、と思われる方も多いですが
宿題レシピも分かりやすいのでとっても作りやすいと思いますウインク





まだまだお写真待ちの作品もルンルン






生徒様の作品は色使いの参考になりますキラキラ
いつもありがとうございます♡