こんばんは♡










先日Labrillerのヒロコ先生にレッスンして頂いた
NORICO先生デザインの『hanging bag』







初めてのマクラメ






難しいのかなー滝汗
と心配しておりましたが、
ヒロコ先生の分かりやすいご指導のおかげで
意外とスルスルキラキラ
あっという間に『もうこんなに編めた!
という感じでしたデレデレ





インナーバッグを変えれば
秋冬仕様に変身ピンクハート






クタっとならず、しっかりした持ち手も
NORICO先生が追求されたこだわりポイントかとキラキラ





こちらもオンラインレッスン可能です!










最近全然SNSを見たり更新したり
できていませんでした滝汗
なんせしんちゃんが暴れん坊将軍でチーン








寝ている時は天使なんですけどねー笑い泣き





只今11月のレッスン希望を承り中です。
ご希望日はお早めにご連絡下さいキラキラ





最近はpothos先生デザインの
小物入れ&トレイが人気ですルンルン

今日もO様がご受講下さいましたキラキラ
早速お写真もありがとうございます。







トレイは受講後、自分の好きなサイズで作れるから
キャッシュトレイにしても活躍しそうですねデレデレ