こんにちは♡







元々遠方から来て下さる生徒様が多い当サロン
オンラインレッスンに積極的な方は
上手く活用してどんどんスキルアップされていますルンルン





広島県のAtelier RaY様

Stich♡Stichをとってもラブリーピンクハートに仕上げて下さいました。








こちらはご近所のA様
歩いて行き来できる距離にお住いなので
唯一サロンレッスンにお越しくださる生徒様ニヤニヤ

クロスラインをご受講下さいましたキラキラ









またまたAtelier RaY様
LeFika先生ご考案のmix



こちらの作品は外ポケットに内ポケット
レザーの処理も沢山あって難易度高めの作品ですが
とっても学び多い作品ですキラキラ








山口県宇部市のA先生

chako先生デザインのVacance Kerry



ブラックとチューブベリーのブラックを使うことで
涼し気な仕上がりにキラキラ


年中使いやすそうな素敵なデザインですねラブラブ





Atelier RaY様
chako先生ご考案のLaPoche



こちらはとっても作りやすく考えられていて
ステッチも一手間加わっていて
秋に向けてとってもオススメですラブラブ
どれもオススメなんですけどね笑い泣き


表のハラコ(レザー)は飾りじゃなくて
ポケットなんですよーウインク







まだまだ写真待ちの作品も沢山。笑






オンラインレッスンやってみようかなー?
でも自信ないなーアセアセという方は
是非一度ご相談下さいラブラブ