こんにちは♡



今週はオンラインレッスンや出張レッスンが続いていますデレデレ





山口県のA先生は
Stich♡StichとVacance Kerryのオンラインレッスンキラキラ
仕上がり楽しみにしてますルンルン









ある日は出張レッスン





お子様が夏休みということで
一緒に作れたらと思い、コースター作りできるように
材料を用意音符




可愛い4歳の男の子




これ楽しいー音符と言いながら頑張って小さなお手てで
テープを通してくれましたキラキラ










ママも素敵なカラーのBlanc+を作って下さいました爆笑







また夏休み中にお会いできるの楽しみにしてますラブラブ









そして昨日はヴォーグ学園のレッスン





ヴォーグでは初めて編み編みにチャレンジして頂きましたルンルン








編み物自体あまりした事がないとのことでしたが
編み方を覚えたらスイスイキラキラ




やっぱり編み編みはキラキラ輝いてとっても綺麗ですデレデレ







今回は右のスクエアバッグに挑戦します音符



赤の可愛いバッグができそうですハート








またヴォーグは9月に体験会も予定しています。




是非秋からの講座もご参加お待ちしていますキラキラ