こんにちは♡





新しいレッスン作品のご紹介です♡





北九州が第2波真っ只中、
福岡もまだまだ気を抜けない状況だと思います。
主人の仕事もまだまだ在宅しながら出勤したりで
なかなか予定がたてられずチーン
引き続き今月はオンラインレッスン中心に
レッスンしていく予定です。














この自粛中ずっとSNS更新していなかったら
『あやちゃん大丈夫ー?』
『あやちゃんどうしてるー?』
と気にかけてご連絡下さる優しい優しい
Labriller のひろこ先生( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)Love





ひろこ先生からオンラインレッスンで
先生オリジナルの『bebe』と
HidamariCafe様ご考案の公認セカンドライセンス作品
『JEWELRY RANSEL』
レッスンして頂きました爆笑




bebeはSunnyを小さくしたような
可愛い可愛いバッグチャームです♡





ちゃんと蓋があいて中に入れられるようになっていますラブラブ





レッスン時間も早い方なら1.5時間~2.3時間ほど








編み編み初心者さんでも絶対作れます!!
是非チャレンジしてください♡






またこちらのランドセル


小学生のお子様や姪っ子甥っ子さんがいらっしゃる方にオススメ♡




こちらも短時間でレッスン可能です。



母校の雙葉の制服にはやっぱり赤♡と思って
赤のランドセル作りましたが、サイドも赤にしなきゃいけなかった笑い泣き





男の子のランドセルならネイビーや焦茶、深緑なんかも可愛いですよねラブラブ




今のお子さんはランドセル選び楽しいだろうけど迷って大変だろうな~





オーダーも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡










今月はAtelier manoR様の『Ravioli』編み編みの素敵な作品酔っ払い
O先生ご考案の『mesh』もレッスンスタート準備しています。