こんにちは♡





緊急事態宣言が解除され、交通量もだいぶ増えてきたなーという印象ですが皆さんのまわりはいかがですかニコニコ






我が家は相変わらず在宅勤務されてるので
自粛生活に変化はありませんが
オンラインレッスンをさせて頂いていますニコニコ





画面を通してですが久々に家族以外とお話するのも新鮮ですおねがい
ただ自分の顔見ながらレッスンするのは何か苦手ですチーン笑 
ラファエルみたいなお面つけてやりたい。笑






いつも広島県からお越し下さっている
Atelier Ray様
ネットが見えにくいver.のウォレットをご受講下さいました爆笑
完成写真頂きましたキラキラ









昨日は鹿児島県のK先生
編み編みの2作品講師資格講座をスタートルンルン
1度フリーレッスンでSunnyも作って下さっていたので、オンラインでも要領良く、ご理解頂けて良かったですラブラブさすがですキラキラ






明日は山口県のA先生♡
ずっと宿題あたためていた(もう9ヶ月はたつ笑い泣き)
念願のSunnyのレッスンです音符
編み物講師の資格も持っていらっしゃるので、どんどん編み編みにチャレンジして頂きたい真顔
聞こえてますかーニヤニヤAさん♡






そしてSunnyご考案のLabrillerひろこ先生から
Sunnyのミニミニチャーム 新作bebeもレッスンして頂くので、間もなくレッスンスタートいたしますラブラブ



先生のお写真をお借りしました↑
この右の可愛い子♡


ひろこ先生のことだから、きっと簡単に可愛く作れるはずちゅー








6月は慣らし保育も再スタートするため、まだ対面レッスンは落ち着くまでお休みさせて頂きます。








オンラインレッスンは随時受付中です。


お時間もサロンでのレッスンなら10時半~13時~と決まっていますが、開始時間は調整可能なのでご相談下さい。





長時間とれなくても、例えば11時から2時間レッスンして、オフラインで作業して頂いてまた続きを13時からやる、とか別日にやる、と自由がきくので
お忙しい方もお気軽にどうぞニコニコ





オンラインレッスンが不安な方は、まずは作りやすい作品でお試しされるのもオススメです音符