CHERISH
福岡県初 AJBジュエリーバッグ協会認定サロン


全公認ライセンス作品受講可能
約90種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(全コース対応)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
クラッチバッグコース
【NEW】バニティバッグコース  

ライセンスレッスン・フリーレッスン


ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品
イエローハートコットンタイム  作品掲載中











こんにちは♡







今週体験レッスンに来てくださったM様



とってもオシャレで美人なママさん酔っ払い




なんとお話していたら…





中高の先輩だったことが発覚ポーン





当時から可愛いと有名だった先輩が
こうしてレッスンに来て下さるなんて~




本当にご縁だなーと思いましたデレデレ







ちょっと鳥肌がたちました笑い泣き







体験レッスン後、作るの楽しいルンルン
認定講師講座に進まれることにキラキラ












今認定講師講座へのお申し込みが増えていますラブラブ












5作品→4作品へ
編み物の3作品→2作品へ変更となっています。
(金額や受講時間などは変わりません)










サロンなどの講師活動はしなくても、
資格をとることで

イエローハート資材が会員価格で購入できる
イエローハートレッスン受けた作品を受講後も好きなだけ作れる
イエローハートレッスン受講前に宿題ができるので
     フリーレッスンよりも、レッスン回数を少なくできる
イエローハート素敵な仲間ができるかも♡






と利点は沢山あるんですキラキラ





もちろんオーダー、販売やレッスンも
可能になります。








お友達やご家族にプレゼントで沢山作りたい爆笑
いろんな作品にトライしたい!
という方には認定講師講座がオススメですキラキラ








注意AJBは類似団体とのかけ持ちは禁止となっています








上部に添付の写真は認定講師講座で作るカゴバッグです。


オーダーも含めもう10個近く作ったこのバッグ



かなり使いやすいんですよキラキラ



通し方を変えるだけで印象も様々!







私はなんの取り柄もないし
成功体験もないし
ナイナイナイの人間ですが笑い泣き









ジュエリーバッグだけは自信をもって
レッスンさせて頂きますちゅー









気になる方は是非体験レッスンをお申し込み下さいラブラブ
もちろんいきなり認定講師講座でもOKですウインク





















レッスン日はなるべく生徒様のご希望に合わせて
調整して決めますので、ご希望日を3候補ほどお知らせ下さい星



午前中だけ、午後から3時間だけ、という方も多いですキラキラ
忙しくなかなか時間が取れない方もご相談下さい音符







ジュエリーバッグの他、人気の講座は
グルーデコ、メジャーレッスン、
ウェリナリボンドール認定講師講座
3時間程で資格取得可能なアロマフレグランスストーン
認定講師講座等も開催しています音符