こんにちは♡







ちらほらと『買いました♡』と生徒様から
嬉しいご連絡を頂きましたデレデレ




ありがとうございますラブラブ






コットンタイム





こちら♡




掲載して頂いた作品の一つ





是非遠目に離してご覧いただきたい♡笑





改善点多々ありですが笑い泣き


だって時間なかったんやもん笑い泣き









嬉しいことに、これを作りたいと仰って下さる先生が(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
簡単なのですが
クオリティ上げるべく改善いたします!
一緒に作ってご意見下さる生徒様募集♡笑






このINAZUMAの持ち手
針金が通ってるので、持ち手がクタッとしないんです。
そしてわりと長め。








作成時2カ月で泣いてばかりだったジローさん



まだまだ5ヶ月



只今ハイハイ練習中



オムツはもうLサイズポーン










初めてのジュエリーバッグ

ジュエリーバッグスタイル


2冊の出版にも携わらせて頂いてこれで3冊目キラキラ



本当にNORICO先生のおかげでしかありません。










何故私がこんな機会に恵まれるのか…



それはNORICO先生の直弟子だから。




というのはもちろんですが、
ジュエリーバッグ協会は
頑張ってる人
熱意のある人を応援してくれる協会だと思いますキラキラ






私は特に実績も成果もなく
熱意とやる気と忠誠心犬だけで
この3年続けてきましたが

きっと私は若手育成枠ということで
先生が応援して下さってるのだと思いますイエローハート
(もう若いとは言えないけど笑い泣き)













不思議と昔から雑誌と縁があるようで

九州ウォーカーやゼクシィ(地方版ね)等…
に携わったこともありましたが、
まさかハンドメイド作家として
また掲載して頂けることになるとは
夢にも思いませんでしたキラキラ













若かりし頃のゼクシィ(笑)
眉毛が細い笑い泣き
なんかドレスもデザインがちょっと古く感じますね笑い泣き






この風景にピンと来る方もいらっしゃるはずニヒヒ
どこでしょーか?