こんにちは♡



先週に引き続き結局トラがずっとお休みだったので
今日は久しぶりのレッスンでしたルンルン






沢山レッスン中に完成しましたキラキラ


(珍しい 笑笑)






フリーレッスンの生徒様



いち早くSecretトートを、
あのムートンブーツ風の色合いで♡








なんとお揃いのmimicまでハート






最近認定講師になられたばかりのA様♡

ちょうど出産前にご連絡頂いて、産休明けを待って
レッスンにお越しくださいましたキラキラ



ありがとうございます(´•ω•̥`)




初のスキルアップはSachi先生ご考案のSENSE♡


とっても手際よく完成キラキラ










そして鹿児島から完全ご紹介制サロンの
petit luxe  K先生♡



今回は2週にわたってのスキルアップ計画で
沢山ご受講されていますルンルン



その中でも今日完成したのは
Ratna先生ご考案のBiscotto Measureラブラブ







このピンクのCマーク♡
私も作りたくて購入済みちゅー





キットを使用いたしますので、お申し込みはお早めにご連絡下さいルンルン





K先生、トッケビの次は是非キルミーヒルミーと太陽の末裔も見て下さいちゅー





皆様今日もありがとうございました♡