こんばんは♡




6日に銀座のGINZA6最上階のレストランで
ジュエリーバッグ協会のクリスマスパーティー&忘年会があり、弾丸日帰りで行ってまいりました♡




最寄り駅から、帰り着くまで屋外に出ることなく
コートはお荷物になりました笑い泣き



会場に到着するのもギリギリで、終わってから即退散で銀座にいたのは4時間のみ笑い泣き




こちらの素敵なクリスマスツリーにも気付かず笑い泣き






着いて早速乾杯のご挨拶をさせて頂きました滝汗





乾杯は手短に、を心がけましたが
NORICO先生への思いを語り出すと止まらなくなりそうで思いっきり割愛しました。




何を言ったか今では覚えていませんガーン



素敵なお衣装のNORICO先生キラキラ



毎回毎回素敵な衣装で楽しませて下さるNORICO先生
今回はおCHANELハート




このドレスのために日々トレーニングをされていただけあってなんというスタイルの良さ酔っ払い








美味しいお食事♡
必ず何品か撮り忘れる。




恒例の四つ編み大会中は、優しいお店の方が赤ちゃんをあやして下さっていましたキラキラ








ビンゴ大会では景品ゲットピンクハート
3回目のパーティーで初めてゲットデレデレ




テーブル同席させて頂いたのは
運良く よくお会いする先生ばかりでした♡







sweet dream clay先生のインスタより拝借♡
これがしんじろうとクリステル。笑






今回はベビ連れだったのですが、実行委員の皆様をはじめ、同じ席の先生方皆さんとっても気を遣って頂き、沢山の先生に抱っこして可愛がって頂きましたラブラブ

ありがとうございましたキラキラ




お腹空いても泣かずに指しゃぶって待ってくれてるしんじろう笑い泣き




しんちゃんも行き帰りの飛行機も、パーティー中も
とってもお利口さんでしたラブラブ






お色直し後の先生と♡
先生のバッグは内緒デレデレ




先生のスタイルの良さはもちろん
全くたるみのない小顔にもびっくりします(*⁰▿⁰*)


100歩くらい下がりたい…ゲッソリ






来年は名古屋です!
一緒に行きたい♡という先生は是非お声かけ下さいねデレデレ






一月はまたいろんな新作レッスンスタート予定ですルンルン
お楽しみにーラブラブ