CHERISH
福岡県初 AJBジュエリーバッグ協会認定サロン
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約80種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(全コース対応)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
クラッチバッグコース
バニティバッグコース  coming soon

ライセンスレッスン・フリーレッスン


ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品












こんにちは♡



先日神戸からいつも仲良くして下さっている
Labrillerのひろこ先生が我が家までお越し下さいました♡







教えて頂いたのはT's Sweet Peaとシステム手帳









こちらの手帳、とっても簡単に作れますので
初心者の方の体験レッスンにも、フリーレッスンの方にもオススメですキラキラ





来年の手帳はお好きなカラーで手作りしませんか爆笑




レフィルがまだ届かないので、届いたら中を開いた写真を撮りたいと思います笑い泣き




T's Sweet Peaもとっても簡単で、ゴージャスな素敵なバッグができますよウインク


これからパーティーシーズンに向けてオススメですチュー


こちらも持ち手待ち笑い泣き





また全体図は改めて…









ひろこ先生
せっかく博多に来られたので博多らしいものを…♡



こちらはデリバリーはないのでパパに買いに行ってもらいましたちゅー





レッスンの後は福岡タワーまでお散歩


すぐ近くの元寇防塁をご案内するのを忘れました笑い泣き






ひろこ先生遠くまでありがとうございましたラブラブ





土曜日レッスン
16日30日開催予定です。
土曜日ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。