CHERISH
福岡県初 AJBジュエリーバッグ協会認定サロン
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約80種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(全コース対応)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
【NEW】クラッチバッグコース
ライセンスレッスン・フリーレッスン


ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品




こんにちは♡





今月はゆるりゆるりと前々からご予約下さった生徒様のレッスンをさせて頂いていました。




皆さんのおかげで赤ちゃんをあやしながら
どうやってレッスンしていたか思い出してきました笑い泣き




やっと二人目育児にも慣れてきたので、
来月からまた新しい生徒様もお迎えできるようになるかなと思いますちゅー









先日熊本からお越し下さったラ タンドレスのS先生


ツールボックスの完成写真を送って下さいました。






S先生の大好きなピンクで♡

こちらのツールボックスは今までのツールボックスとは違う作り方で、NORICO先生デザインのものになります。


金具を開くと中には鏡もついていますキラキラ








そしてフリーレッスンで初めてのジュエリーバッグに
ダイアグラムを大きめサイズでお作り頂いたI様







愛猫ちゃんとの2ショットを送って下さいました♡


通常のダイアグラムより大きめのサイズにして頑張って頂きましたキラキラ






久留米市のrubytiara先生

前回レッスンしたオフィスケリーの完成写真を頂きました。






ご自宅の一室を素敵にサロン用にリニューアルされて
いよいよ本格的にサロン準備が整ったようです。




おリボンやカルトナージュ、ルルべちゃんや
とってもお洒落なクレイの作品等のレッスンも受講できるエレガントなサロンですキラキラ




フリーレッスンの生徒様
ブロックをフラワーベースでご受講下さいました。



どうやってこのような模様ができるのか、
バッグの模様に取り入れたい方は是非ご受講下さい音符








そしてその他にも
BoysKerryにVERY  Bizも完成予定ですラブラブ








昨日はヴォーグ学園のレッスンでしたルンルン
今月からスタートした下半期の講座の第一作品は
生徒様のご希望から『バカンスケリー』のレッスンになりましたキラキラ




その次はLidの予定音符(レザー入手次第ですがアセアセ)




ヴォーグ学園の講座は途中入学も可能です。





初心者の方はまず2wayクラッチから始めて頂きますが、既に始められている生徒様のような作品にも挑戦して頂けます。



資材の準備が必要になりますので講座日の2週間前までにヴォーグ学園様へお申し込み下さい。







お問い合わせ→

ジュエリーバッグレッスンメニュー