CHERISH
福岡県初 AJBジュエリーバッグ協会認定サロン
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約80種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(全コース対応)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
【NEW】クラッチバッグコース
ライセンスレッスン・フリーレッスン


ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品



こんばんは♡




今日は産後久しぶりのレッスンでしたキラキラ






と言ってもまだレッスンは本格的には再開していませんアセアセ









前回のレッスンで私がつけていたネックレスを見て
『私も欲しいーラブラブ』とご予約下さった
久留米のrubytiara先生と熊本のラ タンドレス先生ラブラブ






Joli先生ご考案のPresence seriesのネックレスを
お作り頂きましたキラキラ




ネックレスがよく映えるお洋服で来て下さっていたお二人ラブラブ











ジュエリーバッグのレッスンもしましたが
おしゃべりがとまらない笑い泣き
楽しくあっという間の時間でした音符






育児と韓国ドラマに漬かってもう復帰できないかもと
腑抜けの私でしたがチーン
お二人に会って少しやる気が出ましたイエローハート







赤ちゃんも抱っこして下さって
ありがとうございましたラブラブ






そしてラタンドレスのS先生からオーダー頂いていた
ハートのバッグチャーム♡







正直あまり上手ではないので申し訳ないですがアセアセ
お渡しすることができました。





もちろんこちらはレッスンでお作り頂くことも可能です!




皆さんもっと編み編みに積極的になって笑い泣き!!!!!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今後のレッスンについてですが
赤ちゃんが置いたら泣くタイプでして…
保育園を利用できるようになる生後2ヶ月までは
まだゆっくりペースで
面識のある生徒様のみご予約を承ります。





初めての生徒様は10月21日以降を予定しています。






まだ赤ちゃんの体調次第、様子見ながらの手探りの状態ですのでご理解頂ける方にお越しいただければと思います。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


11月にはT's sweet peaとシステム手帳も早速レッスン開始予定ですキラキラ

来年に向けての準備でシステム手帳大人気の予感イエローハーツ


楽しみにお待ち下さいラブラブ