CHERISH
福岡県初 AJBジュエリーバッグ協会認定サロン
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約80種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(全コース対応)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
【NEW】クラッチバッグコース
ライセンスレッスン・フリーレッスン
随時開催

ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品












こんにちは♡




すいみん すいみん すいみん すいみん すいみん不足音符




っていう歌分かりますかニヤニヤ?




ずっと寝てるし本当天使♡

なんて思ったのもつかの間ゲッソリ




置いたら泣く、いくら飲んでも泣く笑い泣き







で、ふっと思い出したのが↑の歌でした笑い泣き

キテレツ大百科の歌だったみたい。
若い子は知らないでしょうね。









小さく産まれたけど
トラさんの時よりも上をいく成長率






皆さんにお会いする時にはもう重たいかも…










先月広島からレッスンにお越し下さった
Atelier Ray様






完成写真を送って下さいましたラブラブ







chako先生ご考案のLady Kerryをシンプルに
オールブラックでキラキラ





KANAKO先生ご考案のJubileeを
これからの時期にぴったりなファーでお作り下さいましたキラキラ




どちらも素敵ですねラブラブ




ご受講ありがとうございましたラブラブ
















☆只今休暇中です。
   お問い合わせのお返事は休み明けに順に
    返信させて頂きます。