CHERISH
AJBジュエリーバッグ協会
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約70種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(2作品・3作品・5作品)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
【NEW】クラッチバッグコース
ライセンスレッスン・フリーレッスン
随時開催

ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品





こんにちは♡




先日1泊2日で福岡にスキルアップレッスンにお越しくださった宮崎県宮崎市のFairyClara先生




作品の完成報告を頂きました!



2日間でこの作品の量キラキラ



Atelier Hana様ご考案の公認ライセンス作品
Ensemble







munjon先生ご考案の公認ライセンス作品
Sugar






Atelier Hana先生ご考案の公認ライセンス作品
Biz






こちらのジュエリーバッグプラスは
レッスン中に完成しないといけないので、
しっかりレッスン中に仕上げて頂きましたキラキラ








手が早く、正確にできる方じゃないと
これだけこなせませんキラキラ





認定講師になりたてだと気持ちばかり先走って
あれもこれも早く作りたい!!って思いますよねアセアセ







まずは基本のかごバッグや簡単な物でもいいので
何個も作ってみて
早く、正確に作れるように練習するといいと思いますグッ





自分の技術があがれば、
一作品作るのにかかる時間も短くなって
1日のレッスンで何作品か受講できるようにキラキラ










9月以降はファーバッグが気になってくる時期ですイチョウ
まだ梅雨もあけてないけど笑い泣き






MONちゃんにトライしたい方は是非夏休み中に
ゆっくり宿題&準備して下さいちゅー






その他秋に向けてこちらもオススメ♡

どれも宿題に時間がかかると思うので
8月9月とゆっくり準備しておいて頂くといいかなと思います♡

*宿題出したあとのキャンセル、変更はできません