CHERISH
AJBジュエリーバッグ協会
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約70種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(2作品・3作品・5作品)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
【NEW】クラッチバッグコース
ライセンスレッスン・フリーレッスン
随時開催

ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品







こんばんは♡




今日は中洲のon A TABLEというお店で
お世話になっている生徒様達と
ランチ会をしましたピンクハート








ランチだけじゃなんなので今流行りの
バングルレッスンもラブラブ














とっても素敵なお店でしたキラキラ



ランチもボリューム満点!




















食べること作ることに皆さん大忙しで
お喋りする時間が足りなかったかな笑い泣き
すみません滝汗





せっかく素敵なお部屋だったので
バッグの撮影とかにも時間とれば良かったなー笑い泣き












みんなで記念撮影ハート




簡単で可愛くできるバングル♡


さくさくできるからハマっちゃいますデレデレ












地方で講師の人数も少ないので
レッスンでなかなか同席することができなくても
こうして時々顔を合わせてお話する機会も大事かなと思って開催しています音符







皆さんご遠方から、そして夏休みに入ってお忙しい中
ご参加下さってありがとうございましたキラキラ