CHERISH
AJBジュエリーバッグ協会
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約70種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(2作品・3作品・5作品)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
【NEW】クラッチバッグコース
ライセンスレッスン・フリーレッスン
随時開催

ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品















こんにちは♡




昨日は久々の大雨でしたが
熊本からラタンドレスのS先生が
レッスンへお越しくださいましたキラキラ






なんと今月は月に5回もポーン熊本から福岡へ新幹線前
レッスンにお越しくださるハイペース!!






まだ6月に認定講師講座卒業されたばかりですが
まずスキルアップに選ばれたのは


カルテット





完成写真頂きましたキラキラ





♡が大好きピンクハートとのことで
ハートデイ






3レッスンかけて本日完成!






Blanc+







今月中にはジュエリーバッグプラス クラッチバッグと
Lidも完成予定キラキラ




一月で5個も完成デレデレ




すっかりジュエリーバッグの虜ですねちゅー








夏休み明けにジュエリーバッグレッスンスタートされるご予定音符



既に認定講師講座やフリーレッスンのご要望も頂いているとかキラキラ



熊本の方はお楽しみにラブラブ












そして今日はお1人
認定講師講座4作品コースをスタート!




趣味で楽しみたいけど、せっかくなら資格をとって
お友達やお嬢さんにプレゼントしたいとのことで
資格講座をご受講下さいましたキラキラ





慣れないテープの扱いに苦戦されながらも
丁寧に頑張って下さいました!





秋の卒業目指してがんばりましょう音符