CHERISH
AJBジュエリーバッグ協会
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約70種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(2作品・3作品・5作品)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
【NEW】クラッチバッグコース
ライセンスレッスン・フリーレッスン
随時開催

ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品



こんにちは♡




今週のレッスン



山口県宇部市のA様




前回レッスンしたSENSEのビッグサイズ
完成したものを早速持ってきて下さいましたキラキラ




とっても優しくて上品なお色合わせラブラブ


背が高いA様にとってもよくお似合いですキラキラ



これから大活躍間違いなし!






この日はクロスラインとお財布レッスンをルンルン






毎回恒例となったUberランチピンクハート
パン好きなA様セレクトで大濠の人気のパン屋さんから音符とっても豪華なランチboxでした♡



ランチやおしゃべりしながらレッスンしていると
あっっという間にお時間に笑い泣き





A様これまで作った作品、これから作りたい作品を整理するために私のレッスンメニューを全て書き出して下さったそうで笑い泣き
『数えたら76ありましたよ!!
と教えて下さいましたおねがい



来年予定のお教室準備に向けて
とっても真面目に頑張っていらっしゃいますキラキラ










昨日はフリーレッスンの生徒様


完成したクロスライン テンを持ってきて下さいましたキラキラ




オレンジとブロンズの組み合わせが素敵でしょラブラブ






前回作って下さったDartと着せ替えされるご予定キラキラ


さらにネットが見えないver.も今日レッスンしたので
3パターン楽しめるようになりますデレデレ




こちらのお財布レッスン今とっても人気ですキラキラ







今日は雨ですが足元にお気をつけてお越しださいキラキラ