CHERISH
AJBジュエリーバッグ協会
中国九州沖縄統括エリアマネージャー

全公認ライセンス作品受講可能
約70種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(2作品・3作品・5作品)
ジュエリーバッグPlusライセンスレッスン
フリーレッスン
随時開催

ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品









こんにちは♡





早いものでAJB代表NORICO先生著書の
『初めてのジュエリーバッグ』(1冊目)
発売記念パーティーからもう一年!!






一年どころかすごく前のことのような…



それはそれはとってもゴージャスで素敵なパーティーでしたピンクハート






2冊目では表紙の作品を作らせて頂いた事
生徒さんでご存知な方も多いと思いますが、




1冊目でも作品協力させて頂いていたんですよ♡


こちら♡







まだトラもつかまり立ちし始めた頃で
2時間おきに起きるような生活の中、
授乳しながら、抱っこしながら編み編みした(工程作品を)笑い泣き
そんな事も既にすっごく昔のようなチーン






いつも貴重な機会を与えて下さるNORICO先生には
本当に感謝ですラブラブ





まだこのビスコも食べずに保管してますイエローハート










まだ本買ってない方!!

バイブルとして是非グッ