レッスンレポ~CaraFioreアロマワックスデザインコース~ | FlowerArrangementSchool R.S Cherie

FlowerArrangementSchool R.S Cherie

フラワーアレンジメント・レジュフラワー・ハーバリウムの教室
可愛いウーパールーパー2匹がお出迎えしてくれます。

『CaraFioreアロマワックスデザインコース』

レッスンレポ

 

 

本日は、学生時代の同級生Yちゃん宅で出張レッスン
 
初めはアロマワックスデザインコースを受講
 
Yちゃんは保育士さんでもあり、ピアノの先生でもあり、
アーティフィシャルフラワーやハーバリウムもされてます
 
なんと、ご実家にはドラムセットまでおいてありましたびっくり
 

 
私が受講したときもそうでしたが、やはり、お花の配置を
考えるのに時間がかかります口笛
 
でも、それが楽しかったりします爆笑
 
 
このコースではアロマワックスカップ5個と
アロマワックスサシェを5個作ります
 
 
 
完成品がこちら
 
サシェはオレンジの香り
カップはローズの香り
 
とっても素敵に出来上がりましたラブ
 
 
 
コースの詳細はこちら↓
CaraFioreアロマワックスデザインコース 
 
 
 
 
 
 
 
レジュフラワー認定ベーシックコース 
レジュフラワースマホケース認定講師資格講座 
レジュフラワー体験レッスン 
ハーバリウムフリーレッスン 
ハーバリウムディプロマコース 
CaraFioreアロマワックスデザインコース 
CaraFiore Funny Valentineレッスン 
フラワーリップ 

ジュエリーバッグ認定講師講座 

ハーバリウムピアス講師レッスン 

ハーバリウムピアス体験レッスン