おしゃれに疎い…メイク初心者…
ファッション迷子…でも大丈夫!!
\\ あなた史上一番垢抜ける♥︎ //

アラサーからでもキレイ&垢抜けは叶う♡!




▶︎レッスン一覧・お申込み




▶︎自己紹介

▶︎レッスンBefore After

▶︎ホームページ ←NEW!

▶︎キレイめ♪着回し♪OLコーデログ
 きょうこInstagram

▶︎YouTube ←NEW!




メイク・ファッション
コンサル&レッスン✩°。⋆

salon charmyu





こんにちは♪

salon charmyuのきょうこです\(^^)/




最近のわたしが気になるカラーは

ピンク♥︎




ちょうど一年前くらいは

グリーンが気になるカラーでしたが

いつの間にやら変化!笑


深層心理的な変化もあるのかな?

なんて調べてみたりするのもおもしろいし

お洋服やアイテムなどで

その時々で気になる色を楽しむこともできるので

良い機会です(*^^*)♪




というわけで

ピンクが気になるわたしが

最近購入した

ピンクアテイムはこちら( *'ᴗ'σ)σ




左のスカートはセールで購入したもの☆


がっつり冬物なので


今年の冬に履こうと思って購入しました(^^)!



真ん中はタイトスカート♡


こういう薄いピンクって好きなんですよね


(*^^*)♡



派手見えするカラーではないので


ON OFF使いやすいアイテム◎



薄いピンクは


イメージ的には“可愛い”感じ。


なのでフレアスカートとか


シフォンスカートとかだと


素材や形が甘いので


わたしにはちょっと甘さが強くなってしまい


合わせずらくなってしまいます。。


↑わたしが普段からヘアメイクや他のアイテムなど


がっつりフェミニン寄せしてれば


合わせずらいまではいかないのですが。



なので形はタイトを選ぶことで甘々しすぎず


大人可愛い


大人キレイな印象で


コーディネートすることができます♪



右のピンクのトップス


パーソナルカラー的には苦手なものですが


着てみたらそこまで


顔映りに影響が出なかったので購入したもの♡



わたしはお洋服には


そこまでパーソナルカラーを意識はしていないのと


苦手な色はボトムスにしてるし(^^)b


汗っかきという諸事情ゆえ(笑)


トップスにはあまり色物を着ないのですが


これは真ん中のスカートと合わせて


ピンク×ピンクコーデがしたかったし


たまにはこんなピンクのトップスもいいかも!


と思って


購入しました(*´艸`*)✧‧˚





さっそく真ん中の


薄ピンクスカートを使って


コーディネートしてみました♡♡





わー♪やっぱりピンク可愛い〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


自己満オブザイヤー(*´艸`*)♡



ジャケットを合わせることできちんと感


そして


ネイビーで上品な雰囲気も出て


お仕事にもぴったりな


大人のピンクコーデの完成です(^^)◎



ピンクって可愛すぎるかな…と思って


避けてしまう方もいるかもですが


取り入れ方


何と合わせるかで


見え方はぜんっっぜん異なりますよ(๑˃ᴗ˂)و♡







ジャケットを脱ぐとこんな感じ\(^^)/



スカートの素材的に


ちょーっとシワになりやすいですが


気になる方は素材に注意!


色、形は絶妙に可愛いので


買って良かったアイテムです♡







ちなみに一本目のYouTubeで着ていたのが


ピンクのトップス♡!



きょうこのYouTube


↑良かったらぜひ♡



パーソナルカラー的には全く違うけど(!)


顔タイプ的には似合ってるから


褒めていただけちゃう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡





ピンクコーデ


楽しんでいきたいと思います〜〜


(*^^*)♡