いつもブログ

インスタをご覧くださり

いいね・保存・コメントなど

ありがとうございます

(*'∀'人)♥︎*+




あっと言う間に

3月も過ぎ去っていきました…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

毎年のことだけどはっやーはっやーはっやー(汗)


ということで3月もやっていきます♪♪




〜March〜


リーチ数&

保存数が多かったコーデ




今これを書きながらコーデを見ると

4月に入ってずいぶん

あったかくなったんだなぁと実感しますね(*^^*)


3月は下旬にタイに行っていたのもあり

コーデ数がちょっと少なく

尚且つがっつりコートのコーデが

多めとなっております。




ではではやっていきましょう♪




まずは…

リーチ数&保存数第3位♥︎





第3位は


大人のキレイめカジュアルコーデでした♡





コートを脱ぐとこんな感じ(^^)♪



顔タイプ×骨格を活かした


わたしの得意なコーデです♡



シンプルだけど色を取り入れて華やかに✧‧˚



この日はBリーグ観戦に行ってきました!



なのでコートは


丸めてもシワにならないものを選んで


コーディネートしました\(^^)/



また冬のよく歩く日は


ブーツが強い味方です◎





お友達の推しタオルをお借りして…(^^)



どんどん点が入って試合が展開していく


バスケの試合はとっても楽しい!✧‧˚



いつも観戦させていただいている


川崎のチームにも


どんどん愛着が湧いているし


今回は日本代表の横浜、河村選手も観れたし


大大大満足の一日でした\(^^)/♡♡





続いては…



リーチ数&保存数第2位♥︎





2月のランキングでもランクインしていた


ペプラムトップスのコーデ


3月もランクイン(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈*。゚



そういえば時期的にブーツも履き納めだ〜と思って


履き納めに引っ張り出した(笑)


ロングブーツでコーディネート☆



このロングブーツは


もう何年も前に購入したものだけど


形がすごくキレイなのでとても気に入っていて


ロングブーツが流行らなかった時も


捨てずに大切に保管していたもの♡






コートを着るとこんな感じでした(^^)



この日は蜷川実花展に行ってきました✲*゚





蜷川実花さんの世界観って


とても素敵で大好きです!!✧‧˚





余談ですが…


こうしてブログを書く中で気付いたのですが


わたし、お食事や芸術などの


感想を伝える(感じる)


語彙力がないな〜と痛感しております…(^^;



比較的口達者な方だと思ってきたけど


口達者と芸術方面への語彙力は


別だったことに今更ながら気付きました(笑)



そのあたりの語彙力って


どうやったら上がるのかしら???



お食事や芸術を見た時に


素敵な感想が言える女性になりたいものです…


( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





話が盛大にそれましたが…(笑)


最後は…



リーチ&保存数第1位♥︎





NEW!レーススカートで作る


オールブラックコーデ


でした\(^^)/



レーススカートって本当に万能で…


着るだけでキレイめコーデが


完成しちゃう優れもの♡



わたしは骨格がストレートなので


特にトップスはシンプルなものが着たい。


着痩せしたい!笑



トップスもボトムスもシンプルなものの場合


バッグやシューズ


もしくはアクセサリーなどで


寂しくなったり


地味見えしないように


バランスを取るのがいいんだけど、


レーススカートは履くだけで♡


きちんと✧‧˚


キレイめに✧‧˚


そして華やかに✧‧˚


見せてくれるから


小物はシンプルなままでも


簡単にコーデを素敵に見せてくれる


優れものなのです…(*´艸`*)♡♡



おしゃれ苦手だよ〜(><)


バッグとかシューズとかアクセサリーとかで


おしゃれに見せるのちょっと難易度高いよ〜(><)


って方は


まずはレーススカートから取り入れてみるのは


いかがでしょう(*^^*)?



わたしのクローゼットに


どんどん増えていくアイテムは


間違いなくレーススカートです♡笑





コートを着るとこんな感じでした♪



オールブラックだけど


コートはベージュにして


ちょっと軽さを出しました☆





3月もご覧いただき


ありがとうございました\(^^)/♡





4月はどんな春コーデが


ランクインするのでしょう♪



また記事を書くのが楽しみです(*^^*)♡