先日友人とランチに行ってきました

‪٩( 'ω^ )و ‬




今回行ったのは

ずっと気になっていたガレット屋さん♡





ガレットと

サラダ・スープのコースを注文しました♡



サラダ☆


外食の時は意識的にサラダも注文します!




かぼちゃのスープ(^^)♡


スープは決められたものだったのですが


かぼちゃのスープが大好きなので嬉しかった♡




温玉と生ハムのガレット✧‧˚

生ハムが大好きなのでこちらをチョイス!

めちゃくちゃ美味しかったです\(^^)/





この日は


友人の4ヶ月の息子くんも一緒だったので


駅近(近っていうかもう直結?雨でも濡れずに行けた!)


高島屋なので授乳室とかもあり


友人いわく良かったとのことでした(*^^*)





息子くんが


めちゃくちゃお利口にしていてくれたので


ランチの後はカフェに移動して


おしゃべりの続き(*´艸`*)♡





デザートも食べて


ゆっくりお話もできて


可愛いすぎる息子くんに癒されて


大満足の一日でした✧ \( °∀° )/ ✧







楽しい時間をありがとう〜♡





そんな本日のコーデは…♪♪





休日だし雨だし


ちょっとカジュアルな感じにしたかったので


こんなコーデにしてみました(^^)♪



足元はショートブーツだから


あったかいし


雨でも濡れないし歩きやすいし快適◎



単色、シンプルなアイテムだけで


カジュアルコーデにしてしまうと


わたしはちょっと物足りなさが出て


家着感が強くなってしまうので(笑)


この日はポイントになる


チェック柄ジャケットを合わせました


\(^^)/





そしてわたしはなかなかやらない


柄×柄合わせにもしてみました( ˶˙ᵕ˙˶ )!



柄×柄合わせって間違うと事故るので(笑)


わたしはほぼやらないんですが


これならいけるかなーということで


チェック×ボーダーを合わせました♪



なので他のスカート・シューズ・バッグは


とにかくシンプルに色もブラックで統一!



そうすることで


柄×柄合わせだけど


コーデがごちゃつかず


おしゃれな雰囲気になります


(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



いつものキレイめ色が強い装いとは異なり


こんな感じも楽しいです✧‧˚



またジャケットと脱ぐと


綿のロンTなので赤ちゃんと接するのにも


最適なコーデでした◎





本日もお読みいただき


ありがとうございました(^^)♡