あっと言う間に

4連休が過ぎ去っていきました…

( ˙◊˙ ;






おはようございます☀︎

salon  charmyuのきょうこです⌄̈⃝






皆さまは4連休

何をして過ごされましたか(*'▽'*)?



やっぱりオリンピック観戦?






わたしは普段あまりTVは見ないので

オリンピックもいつも

ニュースで結果だけ見る感じなのですが

今回男子バスケは

観たいなと思っていたりします✧‧˚

中学がバスケ部だったのでバスケは今も好きです♡






* * *






今日はわたしの4連休日記記事です

♪( 'ω' و(و "



〜OLきょうこの4連休〜

「遊びに行く」予定を入れないバージョン!笑






そういえば最近もう「ステイホーム」ってワード

聞かなくなりましたね…笑






連休初日は

自分メンテナンス♡!



いつもお世話になっている

エステティシャンのゆかちゃんのところで


ハーブトリートメントをしてきました

( ˘ᵕ˘ )✧‧˚



最近の暑さとマスク蒸れのせいなのか

肌の調子はだだ下がり状態。。

マスク生活になってから肌の調子崩すこと多くなった(ToT)

歳のせいだとは思いたくない…!!←切実

信頼するゆかちゃんの手で

メンテナンスをしてもらいました…♡



そしてなんと…この度

ゆかちゃんからのお誘いで…






ハーブトリートメントでの

肌結果を競うコンテストに

エントリーすることになりました

(๑°ㅁ°๑)‼



わたしの肌悩みは

しみとか毛穴とか

根深いものが多いので不安が大きめですが(笑)

美肌づくりの基本のき!

日頃のケアを怠らず丁寧に、

あとはゆかちゃんの技術を信頼して

やっていく所存です〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚






連休2日目は

朝から

お洗濯をしたり布団を干したりお掃除をしたり…



梅雨でなかなか洗いきれてなかったものも

スッキリ全部お洗濯&日干しして

部屋中に風邪を通して

一日良い家事ができました(*^^*)



インスタのストーリーには載せたけど

一日中メガネの捜索もしていました。笑



夜は

会社のおっちゃんに勧められた

映画をアマプラで視聴♪






連休3日目は

こちらも最近お世話になっている

サキコさんのダンスレッスンへ♬。.







今回は初のHIPHOP系でした!!



知らない曲でも

音楽に合わせて身体を動かすのは

ほんと楽しいし気持ち良い♪( 'ω' و(و "

この日はストレッチ&筋トレもがっつりだったので

良い汗ばっちりかきました!

そしてしっかり全身筋肉痛でーす!笑



ダンスレッスンの後は

近所に住む同期と焼肉へ\( ¨̮ )/♡






運動の後の焼肉は最高だ〜(*´艸`*)♡♡笑



運動がてら

焼肉屋まで3キロほど歩き

食後も歩いて帰宅したので

計約6キロ程度歩き

よく運動した一日でした◎



帰ったら湯船にもしっかり浸かって

疲れをリセット♪






連休最終日は

会社のおっちゃんに借りた漫画を

ひたすら読んで過ごしました…( ̄∇ ̄)✧‧˚







蝉の声を聞きながら

揺れるカーテンの下でまどろむ

この時間を

幸せと呼ばずなんと呼ぶのだ…!!!笑



最高に贅沢な最終日です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡



ちなみに現在も

お家にいる時には

普通のお菓子は食べないようになるべくしていて

でも会社ではお菓子食べてる。笑

代わりに

プロテイン系のお菓子にしているんですが…



最近

Questのプロテインクッキー

チョコレートチップダブルチョコレートチップ

食べ比べのため購入したんですが…






わたしはチョコレートチップ

圧勝で好きでした♡笑



ちょっとカロリーは高いけど

普通のお菓子に比べたら食べる罪悪感少なめなので

個人的におすすめです!笑






* * *






遊びの予定は入れてなかった4連休ですが

自分メンテナンスしたりレッスンに行ったり

美味しいものもいただきつつ…

たくさんだらだらのんびり過ごして

充実してリフレッシュできた休日でした

✧ \( °∀° )/ ✧