こんにちは(*^ー^)ノ♪
足でリンパを流す【フーレセラピー】と、お顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と、【ビューラータイプのまつげパーマ】のお店
さくらんぼサロン スリジェさくらんぼ  大山です(*^▽^)/★*☆♪

この時間、桜新町は雨が降っています((T_T))
今日と明日は、洗濯が◎だったのでは⁉
娘に連絡して取り込んでもらいましたが、悲しいことに濡れてしまったようですえーんショック




今朝は、早起きしたので6時前に出発して駒沢公園まで夫とウォーキングしてきました🚶🚶🚶
とても気候が良くなってきましたので、ウォーキングやジョギングする方や、犬の散歩の方で込み合っていましたよ(*^。^*)