こんにちはニコニコ
足であし リンパを流す【フーレセラピー】
お顔の骨と筋肉をマッサージする【美骨マッサージ】と【まつげパーマ】のお店
さくらんぼサロン スリジェさくらんぼ  大山です(*^▽^)/★*☆♪

先日は、娘と待ち合わせて、恵比寿三越まで出掛けてマヌカハニーを購入しました。

せっかく恵比寿まで出てきたので、FISH House OYSTER BARにへ。




スパークリングワインとキャビアオイスター。



ジェノバ風焼き牡蠣。




オイスターアヒージョ。
フォカッチャをお代わりしてしまいました(*^3^)/~☆




フィッシュパエリア。

恵比寿は住みたい街  一位だけあって入ってみたいお店もたくさんありましたよ❗

次回は、元気になった夫と3人で(彼は牡蠣はNG!)お肉を食べに来たいですね((o(^∇^)o))