こんにちはピンクとオレンジの太陽
足であしリンパを流すリンパマッサージのお店
サロン スリジェ 大山です(*^。^*)

昨晩は、美味しいものが食べたくなると伺うお店【ルレ・サクラ】に行きました。

これまでコースでお願いしておりましたが、今回はアラカルトにしました♪

オードブルの数々。




パルマ産生ハムのシーザーサラダ



お肉屋さんのオードブル盛合せ



モッツァレラチーズのフリットとセッポリーネ



会津馬肉のタルタル
こちらは、夫は事情があって口にせず(笑)



ちゃんにセレクトして頂いたおもーいワイン♪



次のお料理が時間がかかるので
チーズの盛合せを。



メイン】オマール海老のパイ包み焼き。

大変美味しゅうございました。

つっちーさん、いつも美味しいですぅ!