こんにちは
足で
リンパを流すリンパマッサージのお店
サロン スリジェ
 大山です

1402481075091.jpg


先日『リンパマッサージと発熱』という記事を書きました。

お客様のN子さまと何度かメールのやり取りをし、
先日2度目のフーレを受けていただくことができました。

1回目との違いは、
施術をしていくにしたがって、N子さまの身体がどんどん温かくなっていくのを私の足の裏で感じたことでした

初めての時は、最後まで身体が冷えた状態でしたので…


施術後、
『今、身体がとても温かいです』
と感想をいただきました


今回は発熱することがないと思いましたが、
気になりましたので、メール
でお聞きしてみました。

結果、
『メールありがとうございます。
今回は熱も出ず、からだも痛くなりませんでした。

少しずつ改善されていくといいのですが

また、よろしくお願いします

良かったです。
思ったとおりでした。
2度目より3度目と、きっと体調が良くなっていくと思います。


サロン スリジェのHP
www.salon-cerisier.jp/