定められた年齢になると給料から自然と引かれる…
介護保険料😕
国で決まってることなので仕方なしですが、自分が老いていく段階で色んな事を考えなくちゃいけなくなりました。
国の方針に多少不満と不安がありますが、10月の消費税の増税も伴い一般人の私達は負担が増えるばかりですね。
最低賃金があがっても、結果、健康保険料や厚生年金の支払いは少しづつ増えています。

やはり長い人生、先のことが明確に見えないのは豊かな日本で生活する限り残念です。


と、前置き長くなりましたが…
最近密かに人気のデリケートゾーン脱毛。
俗に言う「VIO脱毛」は若い方にも人気ですが30代後半から50代、またまた60代の方もご来店いただいてます。

後々の自分の介護のことを考えると…
「清潔でいたい」とおっしゃる声が多いです。
自分が要介護になった時のことを想像すると…
なんとなく早めにしておかなくちゃ!って意識してくるようです。

もちろんカタルパではVIO脱毛をオススメしています😌

見えない部分であるけど、常に清潔にしておくのが男女ともに見えないエチケットなのだと思います。

⬜︎まだVIO脱毛試したことない方
⬜︎やりたいけど恥ずかしいと悩んでる方
⬜︎寝たきりになった時に家族に迷惑かけたくない方
⬜︎ショーツから毛が飛び出してる方
⬜︎生理中の不衛生さと臭いが気になっている方

是非カタルパにご相談ください。
痛みもなく完全個室であなたのプライベートを守ります。