初めて見ました…一夜城🏯
花火も上がっておりました!!!

多分、山の上まで登れてライトアップされたお城見れるんだと思うのですが通り過ぎる時に見ただけです😌


左上の光ってるところです!!!


お昼見るとこんな感じです!!!




花火はこんな感じです🎆


嘉麻市のポータルサイトを覗いて調べてみると…
豊臣秀吉のお城の一つだったそうです!!!

ご興味のある方は☟クリニック!!!


Catalpa(カタルパ)
〠 820-0001 福岡県飯塚市鯰田2310-54
☎︎ 0948-52-8888


View this post on Instagram

🙆‍♂️ Men's脱毛:胸毛編…⌘ . 1枚目のお写真はビフォーアフターで半分づつ組み合わせております。 . 2枚目のお写真が脱毛スタート前… 「こんなに沢山胸毛があったのかー」と思わずお客様が声に出すほど。 しっかり生えていた胸毛を、ご結婚前に処理したいと初来店が約半年前。 . 3枚目のお写真は3日前にご来店頂いた時のものです。 お仕事がご多忙で約2ヶ月ほど脱毛を中断しておりましたが、繁忙期を過ぎ時間に余裕が出来たので再開。 放置しててもこの毛の薄さ…。 嬉しいですね♬ . 最近Men's脱毛のお問合せ増えました! . 全身脱毛をご希望される方が多い傾向がありますが、見える部分の脱毛も密かに人気です! . ツルツル無毛ではなく、今濃いから少し薄くしたいとのお申し出も多いです! . 短期間で痛くなくオシャレ度UPさせたい男性は是非カタルパへご相談下さい。 . 安心してご来店いただけるように当店の料金システムは明朗会計で、大手メンズエステよりはお安い料金体制です。 . 詳細はお電話にて… ☎︎0948-52-8888 . . . ※お客様の画像ですので無断でご使用することは、ご遠慮ください . #福岡県 #福岡県飯塚市 #飯塚市エステ #メンズ脱毛飯塚市 #メンズ脱毛 #脱毛 #ハイパースキン脱毛 #カタルパ #catalpa #ムダ毛処理 #男性ムダ毛 #胸毛 #エンビロン #indiba #インディバ #environ

A post shared by Catalpa(カタルパ) (@catalpa.jp) on



メンズ脱毛人気です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️