毎年恒例…

ビューティワールド行ってきました照れ


情報収集がいちばんの目的ですが、近隣の他サロンさんで取り扱っている脱毛機や美顔器の体験をするのも目的の一つです!!!



今年はビックサイト(展示会会場)が少し狭く出展されてる業者さんが少なかったように感じます。
(2020年のオリンピック終わるまでは我慢です)


美容の情報収集は楽しい♡

でも残念なことにオーバーな売込みしてるメーカーさんもいらっしゃって質問に答えられないことも多々ありました…。

仕方なしなのかも?しれませんが、せっかく福岡から行ったのにガッカリしてしまう場面もありました。


今年で11年目の参加となりますが、やはり鉄板で人気が美容商材って毎年出展してますね。
これも信用と実績なのかな?と感じます。


また続きは後日書かせていただきます!


今からカタルパメンバーで福岡帰ります♡



Catalpa(カタルパ)
〠 820-0001 福岡県飯塚市鯰田2310-54
☎︎ 0948-52-8888





いつもカタルパのブログ読んで頂いてthxです!