お元気ですか?


ひろちゃんです。


9日から11日まで福井県の高浜市にあるキャンプ場へ家族で行ってました波

家族でキャンプなんて、何年ぶりだったろう?



『皆でキャンプに行こうと思うけど・・・』と言うと

息子は『何時から行くのかはっきり決めてや、有給を取るから』


有給を取る!?\(゜□゜)/行く気なんや!

その答えにびっくりしたのです。

息子との間にあった壁が、完全に無くなったと確信した瞬間でしたアップ


神様ありがとう、感謝!


キャンプ場は場所がらあまり知られて無い様子で、台風直前だったのもあったのか、

時々強い風や、スコールのような雨は降りましたが、


お天気もよく、人も少なくチビ達も海が大好きになり、

出発の時間になってもまだ帰りたくないと、泣きだす始末・・・( ̄ー ̄; 

 

この3次元に居るために、大人の都合で行動しなければ

いけないことも多々有、子供達には理解しがたい事でしょうね(´∀`)


浜辺で寝転がり、波の音をBGMにまどろむ

母なる地球に抱かれて、素晴しい景色、素晴しい時、心安らぐひと時を

感謝



皆様が光に包まれますようにキラキラ