毎日ドテラのオイルに

お世話になっている6ヵ月の息子ニコニコ

離乳食が始まり、便秘気味ぐすん

5日間くらい出ないことも

珍しく有りませんでした。

「赤ちゃんの便秘は1週間くらいは様子を見て大丈夫」と

小児科の先生に言われたのですが、

ちょっと気になり、

ドテラの消化器ブレンドオイル

ゼンジェスト(ダイジェストゼン)

ココナッツで希釈して

お腹と背中を1分ずつくらいマッサージ。



そうするとその3時間後に出ました(笑)

それからは、2日便秘が続いたら、

ゼンジェストでマッサージしてあげてます。

先日、足裏に塗っても効果的だと、

教えて頂いたので、

最近は足裏に塗っています。

同じく効果実感できました。

いつもアロマを息子に使用していて

思うのですが、赤ちゃんは大人よりも

何倍も早く効果が実感出来る気がします。

湿疹や傷の治りも早いし、

便秘もすぐに解消。

赤ちゃんは新陳代謝もいいし、

細胞分裂のスピードも早いし、

エッセンシャルオイルが

体にスムーズに無駄なく吸収されている感じ。

試すと必ず効果が表れるので、

息子を通して、色々試したくなります。笑

これが薬理効果ってやつかぁニヤリ

興味をお持ちの方、

是非アロマ講座にいらしてくださいね星

第一回目
ベビーアロマ講座(要予約)
10/6(火)13:00~
カラーリリー
↓↓アクセス地図↓↓
http://beauty.geocities.jp/salon_calla_lily/access.html


モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム②
ドテラ社エッセンシャルオイル
当店のアロマタッチ
でも使用しているものです。
一般の方もご購入出来ますので、
アロマに興味をお持ちの方、
ご購入を希望の方はお店までご連絡下さいリボン


飲めるオイルで有名な

ドテラ社のエッセンシャルオイルは

認定純粋セラピー等級。

合成化合物や汚染物質が含まれておらず、

100%純粋かつ天然であることが

保障されています双葉

アロマタッチについて星
コチラ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/salon-calla-lily/entry-11764923481.html



【ハート】BL【ハート】BLGo!!sankakuGo!!sankaku
GREEN PEEL【ハート】PK【ハート】PK



きらニコちゃんshop info.店舗情報ニコちゃんきら

〒316-0023
茨城県日立市東大沼町3-33-5-301

TEL         090-7976-6544
Eメール  salon_calla_lily@ybb.ne.jp

http://beauty.geocities.jp/salon_calla_lily
HAPPYカラーリリー日立 検索heart blue&red