キーマカレーに
双葉ジンジャーとブラックペッパーのアロマオイルを

ジンジャーオイルは、色々使えて便利ニコニコ

豚のしょうが焼き

お味噌汁

とりの唐揚げ

青椒肉絲

麻婆豆腐  などなど

ジンジャーはかなりパワフルなオイルなので、

1、2滴でも十分パンチの利いたお味になります炎


モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム②
ドテラ社エッセンシャルオイル
当店のアロマタッチ
でも使用しているものです。
一般の方もご購入出来ますので、
アロマに興味をお持ちの方、
ご購入を希望の方はお店までご連絡下さいリボン

※ここのブログで紹介しているのは、

ドテラ社のオイルに限っての使い方です。

日本では、口からの摂取厳禁のオイルが

ほとんどですので、他社のオイルで

同じ使い方は出来ません。ご注意ください。

飲めるオイルで有名な

ドテラ社のエッセンシャルオイルは

認定純粋セラピー等級。

合成化合物や汚染物質が含まれておらず、

100%純粋かつ天然であることが

保障されています双葉

アロマタッチについて星
コチラ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/salon-calla-lily/entry-11764923481.html



【ハート】BL【ハート】BLGo!!sankakuGo!!sankaku
GREEN PEELII

きらニコちゃんshop info.店舗情報ニコちゃんきら

茨城県日立市大みか町
大みか駅から徒歩3分

TEL         090-7976-6544
Eメール  salon_calla_lily@yahoo.co.jp
http://salon-calla-lily.jimdofree.com