こんにちは!山口智恵美です

 

全方位の喜びを手にし
あなたを軽やかで幸せパラレルへ

 

「あぁ、幸せ!」で満ち満ちな基盤と
無限に拡がる豊かさを
生み出すセッションをお届けしています。

 

【お知らせ】

*【セッション講座予約可能日】こちら

*講座受講は全てリクエスト開催です!ご希望の日をお知らせください。

 

 

 

「私のクライアントさんがそんなわけないでしょ!」

 

 

 

まぁ、時には拗ねたい時もありますよね

 

拗ねて

うだうだして

そこにかまってほしい時もあったり

 

周りに

「そんなことないよ!」って散々言われても

 

受け取れない

受け取りたくない時っていうのもありますわな

 

 

私もそんな分野があって

それは

自分の見た目です

 

 

私自身、自分のベスト体重からめっちゃ増えていて

それを

自分のメンターに

「やだ」って言い続けてました。

 

 

自分に「やだ」って言い続けている時って

 

自分にやだって言ってるので

自分の細胞や顔や体は

そりゃあ不快なんですよね

 

一番の味方に

「お前いやだ」って言われてるんで

 

このゾーンにいる時どうしたらいいかも

お伝えしますね

 

私もそれをやりましたっていうか

今もやってます

 

 

そしたら

昨日メンターに

 

「私のクライアントがそんなわけない!!」って
「そんなことあってたまるか」と(笑)

 

この受け取らない

自分の変化した美を受け取らないことに

喝を入れられて

 

 

ん??

この言葉って私がよく思ってる言葉でもあるなぁ

 

 

メンターすら

自分の一部なので

結局自分から言われている言葉でもあるわけなんですが

 

なんか

単純にそんな「愛ある喝」で

スパンってエネルギーって変わるというか。

 

 

なんかうだうだするのに飽きたら
 

そんな

私からの「愛ある喝」お伝えしますね

 

 

私のクライアントさんが

そんなちっちゃいところで

うだうだ停滞してるわけないんだよ!!

 

あんたそんなもんじゃねーだろ!!

って

 

一喝をお届けw

 

 

で、体の変化ですが

「それで満足しろ」って話でなくて

どんな自分でも

そのフェーズの可愛さ、美があるっていうのを認めたら

そこから

どんな自分がいいのかへ移動です

 

 

だから私自身も

ここから移動していきます

 

 

最初に認めることができずに

「可愛くないからかわいくなる」

「醜いから痩せる」っていう

 

欠乏を埋めるための設定って動きにくいんですよね

 

だって前提が

可愛くない私

醜い私っていうのがあるから。

 

 

ってなことで

脱線しまくりましたが

 

喝と体の変化についてでした(笑)

 

ではでは!

 

 

★そろそろ新規の方のセッション再開です

(7月に実施)

 

 

セッション、講座の申し込み

お問い合わせはこちらから↓
 


 

【山口ちえみのエネルギーに触れる、感じる】


◆Lineのご登録はこちら↓


◆Instagramはこちら↓

◆facebookの申請はこちら↓