◆最幸の自分と

ど真ん中の至福と共に
想像以上の未来をクリエイトする
【継続セッション】


 

2カ月~6か月
継続コース



たゆまない圧倒的な安心ベースの日常
 

■「自分として在る」ことの喜び
 

■全方位の豊かさと

想定外の歓びを受け取る毎日

 

「自由自在の人生」を味わい尽くし、

想像以上の人生を創造する

 


「上手くいかない」フィールドから抜け

至福と安心ベースで

 

自分のど真ん中の喜びを味わいながら

想像以上の人生に軽やかに乗っていく

 


 

 

*「全て既にある」不足からでなく充足からの現実創造

 

→そう思えない制限、信念・感情の解除、解放。安心&至福ベース


 

*この現実は全て自分の内側が創っている

 

→だからこその自由自在の創造、幸せはいつでも更新無限大!
→全ての人や環境が自分の味方になる世界線



*自分から沸き上がる感情、気持ちの全許可

 

→自分と他者への許容、心がホクホク、自由と能力の可動域の拡大♪

 

*「上手くいかないから」視点から「上手くいって当たり前」視点

 

→過去の清算、対策にエネルギーを消費し続けているところから

上手くいっている起点の行動・意識・視点の術を体得

 

 

*感情・感覚(周波数)と共に想像以上の創造へ!

 

→努力や行動量のみで動かす「力み」のある現実創造の仕方から想像を超える創造へ

→未来フォーカスなので過去や他人に左右されない現実創造♪

 

 

*ナニくそ的な

怒りや根性をガソリンにし

食いしばり踏ん張りな方が

自分の本質で安心、至福ベースで進みたい方
 

 

*いろんなセミナーで

ついていけない、理論が入らない

私にはビジネスできないのかも...と自信喪失な方が

自分の感性、感覚を使いこなし

自分を活かしながら

嬉々楽々モードで邁進したい方

 

*見えないモノを扱うビジネスをしている人で
どう進めていいのか迷子になっている方が

自分が主体、主導権を握って

たくさんの方に届けていきたい方

 

*「問題は特にない」でも

なんだかいまいち楽しくない日々に

まだ知らない、気づいてない喜びを増やして

こみ上げてくる喜びと共に進んでいきたい方


 

*優しさ溢れるいつも誰か優先、

その割には自分は大切にされない方が

もっと自分を幸せにしたい!!と

四方八方から大切に包まれながら

ほくほく生きて行きたい方

 

*お金を自分の喜びに使っても

お金はいつもある状態。

むしろそこから増やしていきたい方

 

*自分の在り方、体に自分がウットリ。

私として生きている、在ることが嬉しい〜♡を手にしたい方

 

*問題解決に時間を費やしてきた方が、至福増幅な日々に

心が弾ませ右肩上がりの幸せ人生を手にしたい方

 

*お金はある、お金は稼げる

それなのにどうも幸せでない、心の幸せが欲しい方
 

 

*え?自分で人生って創れるって

どういうこと?と疑問に思いながらも

気になってる、人生を自由自在にクリエイトとした方



 

あなたが主体の

"あなたに合った幸せにまみれる創造"へ飛び出す時!


 

お1人おひとりの

能力、感度(アンテナ)、受容の切り口(チャンネル)、ステップで進んでいく

 

あなただけの

唯一無二のオーダーメイドのコースです

 


”何が起きても

さらなる幸せ更新の材料でしかない♪

私の世界はなんてあったかく

優しく易しいのだろう”の世界線

溢れ出すニヤニヤ

舞い込む奇跡は当たり前へ♡

  

ご感想


(40代Hさん)
 

最近は「こうなったらいいな」って思うだけで設定ができていてすぐ自分の願望が現実になって表れることが増えました

 「かんたん」「すぐに」これも改めて本当だって実感しています。ああ幸せ 最近 なんかその感覚がよく表れます


受ける前の息子との対立、悩みから予想もしない大きな変化でした。
 

仕事もこれまで関わった人から自然と紹介してもらうことが増えいろんな方と繋がったりワクワクすることが止まりません


とても感じのいい方たちとお仕事できて

時給も上がったり、多めに見積もってとか「やりませんか?」って声をかけていただいたり。

最初は追われている感とか、気が乗らないとか

なかなか進まない感じでやっていたのが嘘みたいです

今はとっても楽しくやれて捗っています

 

 

疑問とか納得いかないこと、いつでも沸いてきた疑問とかトラブルも納得いくまで質問させてもらいました

すべて自分で気づくように
自分が望むように向かわせてもらいました
そこがやっぱりちえみさんのすごいところだなと改めて思いました


 

(40代Yさん)

 

今まで「こんなこと思ったらダメ」「こうあるべき」で生きてきたためか自分の望んでいることが最初は全くわかりませんでした。

でも、ちえみさんのおかげでだんだんわかるようになってきました。

成果を出すためには、行動量を増やすとか、思いの違いとか、もっと!もっとがんばる!の世界だったのが、180 度変わりました。

現実は設定した通りになるなんて、はじめは半信半疑でしたが本当にそのようになっていくのを実感できるようになりました。

 

はじめは、設定もなんだか控えめ(笑)というか、今までの経験上、現実に起こりそうなことしか設定できませんでしたが今はなんでもいい、何を思ってもいい、というのが自分に落ちたので、わがままな欲深い設定ができ るようになりました。

 

何を思ってもどんな自分も受け入れられるようになって
生きやすく楽しく楽になった
気がします。

人間関係も楽になって、あんまり嫌だと思うことがなくなりました。

 

ちえみさんとの出逢いに心から感謝です。 本当に受けて良かったです。あの時、受けることを選んだ自分を褒めたいです。まだ変化の途中だと思ってます が、毎日が力を抜いて、楽に生きていけてる感じがしています。
長い間抑えていた自分が望んでいることも見えてきて、自分が喜んでいます
自分のことはずっと後回しにしてきたので、これからはまずは自分が喜んでいきたいと思います。 本当にありがとうございました。

 


 

(40代Yさん)


自分の中で変わらないと思っていた、生理痛や飛行機のことが大丈夫になった!
お金も不思議なことが起こるようになって、変わらないものはないんだと信じられるようになった。
自分の中心に安心感がしっかり入ったし、自分を信頼できるようになった。
・時間の操作が上手くなった。時間を設定したら、大体その通りになってき た。
・前よりも受け取り上手になった。
・自分の望みに貪欲になろうと決めることができた。
なぁなぁで付き合っていた人間関係を切ることができた
・上手くいかなくても、もっと良いものがくるんだ とワクワクできるようになった。
・「このエネルギーを変えて」って、エネルギーの操作が自然とできるようになってきた。

(受けるか迷っている人へ)

自分が「変わるはずがない」と思っていることが本当に「変わっちゃう」不思議なプログラムです。
自分の人生を導くのは自分次第で、そこに条件とか頑張りとか必要なくて自分の望む現実が手に入るとしたら…。ぜひ一歩踏 み出してください。そこには新しい人生が待っていますよ〜♪

 


 

(40代Mさん)

*自分の固定概念から解放され、気持ちが楽になった!
イライラしてたことが気にならないことに変化した!
*新しいこと、新しい人との出会いがあり、今までしたことのなかったことが出来た
*自分が何に心揺さぶられ、楽しく感じるのか?次の方向性が見えてきた!海外の話しをすると、不思議と楽しくなることに気づく!
旦那が変わってきた!自分がしたいことをすると旦那もしたいことをするので、お互い楽に、楽しくなる‼
*選ぶ速度が早くなった!感覚でこれだ!とわかるようになってきた
仕事から帰ってくる時間が早くなった!すきま時間でできちゃったり、まわりの人がしてくれたりして感謝
*まわりの情報に引っ張られるのではなく、自分が感じたことを中心に考えるので、満足感アップした
お金や時間の概念が変わった‼値段ではなく、本当にほしいものやことにお金をかけるようになってきた。
今まで時間かかってたことがすぐ 終わってしまい、ビックリした!

始めは「設定?」「感じたいこと?」どれも考えたことなく、戸惑いました。が、プログラム進むにつれ、体に馴染んできて、心が軽くなりました ちえみさん、この機会を作ってくれてありがとうございます‼

(受けるか迷っている人へ)
「絶対、心が楽に楽しくなるから受けてごらんよ。ちえみさんと話してると、自分と話してるみたいに自分の中の答えが出てくるよ!」

 

 

(40代Kさん)

自分の声を聞き、スルーしなくなった。自分が喜ぶことを優先できるようになった。出された宿題をしてから不思議なことがたくさん起きるようになった。むしろ仕事は進むし、誰にも責められないし、自分も働きやすくなった。

今まで、自分よりも自分以外の人や仕事を優先させてきたのだと改めて実感しました。起こるかわからない不安に振り回されたり、不安なことにばかりにとらわれていたため実際にそうなったりと、負のスパイラルに何十年も陥っていました。 そこから、やっと抜け出せた嬉しさを感じていますこれからも自分を喜ばせ続けたいです。本当に、受けて良かったです!

これから受ける人も”自分で、現実創造できる!”それを体験、体感してほしいです

 


(50代Kさん)

 

思うだけで必要なお金と物が手に入るようになった
周りの人が優しく協力的になった。時間にゆとりがある。気持ち良く暮らしています。
今まで強い態度だった夫が優しくなった私のすることに反対していた母が「あんたが選んだのなら」と言ったりとびっくりです。人生が好転してきました
自分で辛い人生を作っていたことに気付けたのは収穫でした。満足しています。
皆さんも思い切って受けると現実が変わる可能性は大です。今までと違う世界に一歩踏み出しませんか?

 


(50代Yさん)

現実創造の仕方がわかるようになってきました
最初は本当かなと思っていましたが、少しずつ思う現実が現れてきています


周りに褒められても、今までは自分のことをそう思えなかったので受け取れなかったのが受け取れるようになりました。
同僚で仕事を手伝ってくれる人が現れたり人との関係で悩むことも殆どなくなり、毎日が楽しいです
また、予想しない結果が来ても、焦らず待つことができるようになりました。 それと同時に、気分も安定してきています

私は皆さんより、ゆっくりの変化なのかもしれませんが、気持ちも現実も 少しずつ変化してきていると思います。
自分では気が付かない小さな変化に対しても、ちえみ先生はそれを拾ってくれたり気付かせてくれたり。
ちえみ先生のセッションはいつも楽しく、頭と心が大きく揺らされていました笑

迷ってるのなら絶対受けた方が人生変わって楽しくなります。 ちえみ先生は、ひとりひとりの理解度や進み具合にあわせて伴走してくれるので安心です。何よりこれに参加した人は、もれなく全員が幸せになりますから!

 


 

(40代Jさん)

私の人生の土台が一気に変わりました。
何かあって揺れることは今もある。 その時に前の私はそのままにしていて、気づかないふりをして、それが不安の塊になっていました。
今は、心が揺れた時に一気に気持ちが切り替わる。 だから、怖く無くなってきました。

 

考えられない望みが出てきたり、稼ぎたいなんて思うようになったり。
しかもね、海外行くぞーって決めたらずーっとどこに行ったかわからなくなってたパスポートが急に家族分出てきたり

稼げる私!って設定したら、勝手に仕事が入ってきたり不思議なことがたくさん起こってます。

体力もだんだんついてきて、体にお願いするのも楽しくできています。
 もうね、不安よりもニヤニヤが勝っちゃってる。これは人生変わっちゃったなぁ。ニヤニヤ。

本当に受けて良かった!と心から思います。最初はドキッとした金額も、わたしには覚悟の値段で心地よかったです。これを支払う、と決めたおかげで憧れだったボイストレーナーになれたんです。

それと私は智恵美さんだったから良かったと思います。智恵美さんは分析力がすごい上に、わかりやすい言葉に変換する能力に長けています。なんとなくの私の言葉から、明確な本音の望みを拾ってくれます。

  

 

 

本当は欲しいのにまだ知らない喜び

あなたが大切にされる喜び
あなたが心満たしながらお金を創る喜び

あなたが遠慮なく伸びやかに自分を活かし表現する喜び

あなたと誰かの心地いい関係性

安心感と共に生きていくってこと
●あなたの眠っている力を発揮していく喜び
あなたが「自分」であることの喜び

なにより、自分が人生を好きなようにカスタマイズできる喜び


人生を味わいつくす全方位の可能性の扉を

一緒に開き、飛び出していきましょう!
 

 

内容

 


お1人おひとり完全オーダーメイドの内容になります。


 

*個別のセッション 1か月に2回(各60分)×月数

(オンライン、対面、両方可能)


*「私の世界は私が創る」

一生、自由自在にクリエイトしていく秘儀(設定)の習得
 

*「どんな自分に?なんてわからない」

自分迷子の在り方浮彫ワーク

 

*「許し」「解放」のエネルギーワーク
 

*埋没し眠っている「能力」「魅力」「力」の覚醒と使い方

 

*「豊かさ」の制限を解除し、「増えていく」フィールドへ

 

*「自分の世界は安心であったかい」

登場人物を全て自分の味方にする概念とワーク

 

*自由自在の時間、お金の扱い方

 

*悩み、問題の解決→幸せの青天井の世界線へ

 

*自分の「調子に乗る」カタチとリズムの形成


*自分の「真ん中」に戻るエネルギーの扱い方



などなど

 

お1人おひとりの状況や段階に応じて

組み合わせていきます

(ここに挙げているのは一部です)
 

 

受講までの流れ



■こちらのコースは、まずは無料電話で状況を伺います

お悩みや状況、求めること、
望む未来像に合わせた
あなただけのオリジナルプランを
ご提案させていただきます。


*無料電話相談20分は不定期で募集しております


■期間の選択
2~6か月
*新規の方は4,6か月の2コースから
*再受講の方は2カ月から承ります

長期コースだからこそ、深く解け、深く根付き、揺らがない基盤になります


一生の中で、わずか数カ月。
あなたがあなたと向き合い、自分の幸せの底上げ移動の期間です

 


期間中は

いろんな自分に出会います。

 

多面的な

どの自分も愛おしく
 

そして

自分に向き合っているようで

なぜか周囲も変わっていく不思議な創造の世界を体感してくださいませ

 

 

あなたが自分を幸せにすればするほど

周りもなぜか幸せになっていきます✨

 

申し込み

  

こちらのフォームからまずは無料相談(20分)へ

 

非力な人は一人もいない
 

そして誰しもが「自分を幸せにしたい」と願い

その力を持っています。

 

あなたの素晴らしさと本来の力を

近くで見せていただける喜び!!
 

共に笑いながら進んでいきましょう!