みなさまこんばんは爆笑


さて、毎日毎日フェイシャルの練習

楽しくて仕方なーいラブ


そして、新たなる発見をしました!!


それは、最近ラコリーヌシリーズを使ってて
毛穴が引き締まってきて
フェイスラインも変わってきた?!


が!ラコリーヌ さんは
活性が素晴らしいので
逆にニキビが発生しちゃう事も。。


ですが、悪いものは出さないと
良いものが入ってこないので
しっかり出しツルピカお肌へ


ラコリーヌは香りもすごく良くて
化けるコスメラブラブラブラブ


でも、エヴィドンスも愛してる❤
という事でコラボレーション


クレンジングミルクから
洗顔、ローションまでは
ラコリーヌ 



最後の締めゲラゲラ
クリームはエヴィドンスラブラブラブラブ


どちらも良さがあり
いいとこ取りで使える贅沢ドキドキドキドキ


やっぱり愛してやまなーい❤️


では、10月もよろしくお願いしまーす🥺