皆さまおはようございまーす爆笑

昨日は、アラレちゃんのカットへ

長くなった髪をバッサリと
切ってきましたウインク


カットした髪をヘアドネーション

ヘアドネーションとは

小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。


アラレちゃんに聞かれました。
ヘアドネーションってなに??




アラレちゃんの髪の毛を
困った人にあげるんよラブ




なんで?









笑笑







病気とかで髪に困ってる人に
ウィッグを作ってあげるんよー





なるほど〜
じゃあまた伸ばしたらあげなねっ!



と納得したようでしたちゅー



バッサリと切ったので
お風呂上がりに

髪の毛洗いやすーい!

と気に入ってましたww



いい経験ができて嬉しいです💜