皆さまおはようございまーすラブ


昨日に続きまして、


先日ばぁばと会った時に
お誕生日プレゼントしたいけど
何が良いか聞かれて


その方の事を細かくきくと


70歳の元気な方らしいニヤニヤ



ばぁば、、靴下にしようかね!?


と提案がありましたので


ふつーの靴下にするなら




せっかくだし、エアライズシリーズが
おすすめだよっラブ


ちなみにばぁばもはいてますっ!



今回おすすめしたのはこちら
エアライズビジネス:AIRISE Business
ビジネスマンの強い味方と
なる5本指ロングソックス
違和感なくスーツにマッチ‼
外回りが多い方で疲れにくい
長時間の使用が可能‼
カラー:ブラック 25㎝~27㎝



長いタイプですねー!





ばぁばも、靴下をはいて鈍感ながら
足がいつもと違うと分かったようですっお願い




ばぁばからのプレゼント
喜んで貰えたらいいな💜



しっかりプレゼント仕様にして
お渡ししておりますっ









がっ!












開けて確認したがるばぁば。。ポーンポーンポーン


最後元に戻せない事件










今日も暑いですが💦
頑張っていきましょーん