「栄中日文化センター」ラストレッスン | 「港区田町と名古屋で人気のおもてなし料理とテーブルコーディネートの教室 ル・サロン・ブラン」

「栄中日文化センター」ラストレッスン




{56BEFC15-04D5-4CF6-A07C-0393E93EF9A0}

「中日文化センター」最後のレッスン

昨日は栄中日文化センターでの最後の授業でした。


伊藤華づ枝先生からお花まで頂戴し、感激と寂しさでウルウル😭😭

{DD2DCF4F-409F-4DF0-A33E-5DD697E5ABB4}


華づ枝先生から思い出のこもった貴重な器まで頂戴しました。


中日文化センター様、夜の「ブライダルクッキング」に始まり、トータルで三年間もお世話になりました。
お昼の「磯部作喜子のオシャレレシピとテーブルコーディネート」を担当させていただき、2年間休まずお通いくださった生徒さんもいらして、まるで卒業式のようにお別れするのが寂しかったです。

{CE98A5A5-32C8-4355-8119-77756096D764}

長い間、私のレシピで、一生懸命お料理を作ってくださりありがとうございました。


慣れ親しんだキッチンや器ともお別れだなあ、と思うと益々寂しく感じました。


栄中日文化センター理教室は華づ枝先生のプロデュースにより「インターティアラ・お料理教室」に生まれ変わり、東桜にて新しくスタートされるそうです‼️     
{7C2BB5FC-91BE-4CC8-B459-6829889507B1}

{331E19EC-D09D-4AB0-910B-DB233224AA8B}


ビルの10階のテレビ塔が眺められるサロン
きっと素晴らしいことでしょう✨✨


華づ枝先生、スタッフの皆様、三年間本当にお世話になりました。いつまでも若々しくパワフルな華づ枝先生を尊敬申し上げると共に、益々のご活躍をお祈りしております