「中日こどもウィークリー」にご掲載戴きました‼︎ | 「港区田町と名古屋で人気のおもてなし料理とテーブルコーディネートの教室 ル・サロン・ブラン」

「中日こどもウィークリー」にご掲載戴きました‼︎

{150137A2-2FE2-4BC5-8B0F-50FB44B782C5}

「中日こどもウィークリー」に

ご掲載戴きました‼️

テーマはお子様でもできるテーブルコーディネートお願いラブラブ


夏休みの思い出をテーブルに表現します

小学生でも購入できるプチプラアイテムを使ったり、記事の文章も小学生にもわかりやすく、、

などといつもの取材とはまた違い

大変勉強になりましたラブ合格合格

ご担当下さいましたSさま

度々の原稿のやり取り、本当にありがとうございました照れ




{85D269C9-DD83-4E31-8DFD-6523972EE9B4}

余談ですが、同じ日の記事に東出君が載って

いたのが嬉しかったです(笑)

この記事を見て、お子様もテーブルコーディネートに興味を持って下さると嬉しいです合格合格