SSTV講座多数のご参加ありがとうございました | 「港区田町と名古屋で人気のおもてなし料理とテーブルコーディネートの教室 ル・サロン・ブラン」

SSTV講座多数のご参加ありがとうございました

photo:01



10日はサロネーゼスタイルTVの収録を兼ねた講座でした。

photo:02



お忙しい中を生徒さんやお客様がたくさんいらして下さいました。
ありがとうございました。

photo:03



4種類のメニューを作りました。

「タコとキノコのエスカルゴバター焼き」「トマトとゴルゴンゾーラのブルスケッタ」「栗のラビオリ」「鶏肉の黒オリーブ煮」

中でもエスカルゴバターを作り置きできる「タコとキノコのエスカルゴバター焼き」と、旬の丹波の栗をふんだんに使った「栗のラビオリ」が好評でした‼

名古屋のサロンある武蔵というハード系オーブンで朝焼いてきた「イチジクとプルーン、クルミのライ麦パン」も、お代わりが出るほど大人気‼

皆様のおかげで美味しく楽しい講座になりました。

photo:04



こちらの講座はSSTVというWEBのTVにてご覧戴けます。
また配信の日にちなどお知らせさせて戴きます。

お忙しい中をお越し下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

次回も11月14日夕方より同じ場所で講座を予定しております。

詳しい時間やメニューはまたお知らせさせて戴きますね。













iPhoneからの投稿