ぬか漬けと子どもの腸内環境 | ビューティーアンドハーモニーBlog

ビューティーアンドハーモニーBlog

リンパマッサージセラピストたちが美容と健康の豆知識なお得な情報を不定期でお届けいたします。

「たくさん食べたら強くなるよ」と高校生のとき顧問の先生に言われてたくさん食べていた国分です。


スポーツをしているお子さんは食事もトレーニングの一貫だと思います。


「野菜得意ではない」

という子もいると思います。


お店に来ている、バスケットボール選手になりたい子もそのひとり!


ぬか漬けにチャレンジしました!



なんでも食べて!

腸活もして!

なりたい身体になろう٩(ˊᗜˋ*)و


ぬか漬けとマッサージで頑張るお子さんを応援していきます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー 

【健康の輪を広げる】 

楽しく心と身体も健康に‼

リンパマッサージの資格も取れます。

 宮城県仙台市青葉区一番町3-4-29テークビル401

☎022-222-5528