こんにちはニコニコ

伏見・藤森 女性専門 美容整体サロンBelle (ベル)のみやけです照れ

当サロンHP及びブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

Belleでは当然のテーマ

であり

人間みんなの当然のテーマ

「健康」

でもそれだけじゃなく

「美容」「ダイエット」でも大事なこと

絶対必須なことってなにかわかりますか??

たくさんありますけど・・・・・

zzz 睡 眠 ( す い み ん ) zzz

ですニコ

寝るの大好きラブ

で、たくさん寝る方もいるとは思いますが・・・

どういうわけか

「寝てる時間がもったいない」

と、睡眠を削られる方多いですよねショボーン

 

でも、まったくもったいなくない!!

 

睡眠を削ることで

ピンクドーナツ 寿命を削る

ピンクドーナツ 病気へと近づく

ピンクドーナツ 太りやすい!痩せにくい!身体へ進行

ピンクドーナツ お肌も荒れる

ピンクドーナツ 内臓も荒れやすくなる

ピンクドーナツ パフォーマンス力が激減していく

・・・等々

 

いいことなんて生まれません!!

 

時間を削った分、不可欠なものを削るんです!!

 

Belleの施術メニューも

どれだけ頑張っても、睡眠削ってたら、相乗効果も生まれません!

ということは

「ちゃんと寝る」だけで「相乗効果が生まれる」ということハッ

 

そう思ったら「ちゃんと寝なきゃ」ですよねグッ

なんにしても必須条件キラキラ

そしてすぐに出来ることですよねルンルン

ピンクハート人気急上昇中ピンクハート

バザルト®は婦人科医も推奨キラキラ

婦人科医の先生のコメントは→コチラ↑↑

 

フォローしてね!